ZWEIからのお知らせ一覧

01月23日

=ZWEI配信= メール通知の設定変更
【1月23日リリース】 メール配信停止・再開の設定に関するご案内 いつもZWEIのサービスをご利用いただきありがとうございます。 このたび、ZWEIから配信されるメール通知の設定変更がマイページ上で可能になりました。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ <設定方法> ①画面左下「マイページ」より【アカウント情報変更】をタップ ➁7.メール通知「配信管理画面へ」をタップ ③メール通知で現在の状態を確認 ★受け取る に✅あり:メール配信中 ★受け取らない に✅あり:メール配信停止中 ④ご希望内容に✅を入れ替えて「設定する」をタップ ⑤更新完了 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 設定変更まで5~15分程お時間をいただく場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。 * * * メール配信停止をされた方へ * * * ●ZWEIから届く全てのメールが停止されます (コンタクト関連、請求など) ●ご活動に関するお知らせは、会員ページにてご確認ください * * * * * * * * * * * * * * * * * ▼現在の配信状況を確認してみる▼ こちら

09月20日

ログインに関するお知らせ
ログインに関するお知らせ アプリ・ブラウザでのログインができない場合は、以下を確認ください。 【推奨環境】 ▼スマートフォンの場合 「ios13以上、safari(最新版)」 「Android8以上:Google chrome(最新版)」 ▼PCの場合 「windows8.1以上:Google chrome、safari、Edge(最新版)」 「macOS Catalina10.15.7以上:Google chrome、safari(最新版)」 ※アプリ利用の場合は、各ストアにてアップデートがないかご確認ください。 ※アプリ利用の方は、ブラウザでのログインもお試し下さい(ログイン画面へ) その他エラー解消のお役立ち情報はこちら確認ボタンを押してください。